せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

☆外出自粛メシ☆ 4/16

※最近食事の写真を撮っていたので、日付をさかのぼって載せていきます。自分用の備忘録です。

 

【昼食】

昼ごはんどーしよーって言いながらサッポロ一番みそラーメン片手にウロウロしてたら息子が「みそバターコーンラーメン食べたい!」と鶴の一声。クレヨンしんちゃんで見たらしい。ラーメン3袋を4人前にしたので(4袋ゆでると鍋があふれる)少ないかなと心配して前日の残りごはんでおにぎりと、朝作ったマフィン(おはぎに見えるな)を出しておいた。大人は野菜モリモリでおいしかった。サッポロ一番はみそラーメンがいちばん好き。

f:id:senatao:20200423211531j:image