せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

4/27 引っ越してから26日

もう家の中であんまりいじるとことがない。毎日朝起きて子どもたち起こして朝ごはん食べさせて学校見送って幼稚園送っていって、家帰って洗濯もの干して掃除して買い物いって帰って幼稚園迎えに行って帰って公園行って、また帰って夕飯作って食べさせて風呂入って片付けて寝て、、、という毎日をくりかえしておりました。もうすっかり普通の、いつも通りの、日常の、日々です。WiFiつながるまでがほんとに大きな大きな山だったなぁ〜。

ちょこちょこと気になるところをお直し。廊下の収納がまだいまいち使いこなせてない気がするので、4/9の記事で設置してた突っ張りラックをもうひとつ買ってきて段を増やしてみました。

senatao.hatenablog.com

 

f:id:senatao:20210430204004j:image

わかりにくいけど3段にして、IKEAの引っ掛けるカゴつけて、細かいものとか入れてみた。

f:id:senatao:20210430204015j:plain

引っ越し当初 → 4/9 → 今日

まあ取りやすくなったかな…ここもこだわりすぎるとキリないからこんなもんかな。