せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

4/28 引っ越してから27日

食洗機さんのおかげで洗いものはかなり楽になったんですが、食洗機に入らなかったものを置く場所がない。4/4に買ったシンクに引っ掛ける水切りラックの使い勝手はいいんだけど、コップを3つも置くといっぱいになっちゃって、ほんとはまな板とか置きたいのに置けなくてうーんってかんじだったのよね。

senatao.hatenablog.com

 コップはとにかく毎日使うのでサッと置いて乾かしておきたいので、ホームセンターうろうろしてるときに見つけたこれ買ってみました。

f:id:senatao:20210429163921j:plain

こういうのってネットショッピングではなかなか引っかかってこないので、お店に並べてあるのを使いかた考えながらあれこれ見るウインドーショッピングが好き。

f:id:senatao:20210429163924j:plain

珪藻土のかんじもおしゃれで良き

f:id:senatao:20210429163927j:image

子どもたちのコップ、プロテインのシェイカー(夫婦それぞれにある)、水用のグラスあたりは必ず毎日洗って干す。ソーダストリームの炭酸のボトル、水筒などもたまに干したい。

 

食べもののことなど。

水曜はパンの日〜!新しいパン屋さん開拓しました。なに食べてもうまいうまい。

f:id:senatao:20210429164019j:image