せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

4/23 引っ越してから22日

やっと!やっとやっとやっと!!

WiFiつながりましたーーーーーー!!パチパチパチパチ(拍手)

f:id:senatao:20210425093020j:plain

嬉しさ大爆発

早めの時間に来てくれたのでお昼前には工事完了。わからないなりにテキトーでNTTのモデム?にルーター?をつなげて?電源入れたらなんか勝手につながりましたのよ!!!このデジタルダメダメ人間でもなんか知らんがつなげられたのよオ!(おそらく前の家で最初の設定を夫ががんばっていたからでしょう)あああああ嬉しい。。長かったこの3週間。。。

f:id:senatao:20210425093017j:plain

さっそく話題になっていたゆめっちのメイク動画を見ました

手が空いてるときに見れないのもつらかったけど、家事をしながら見れないのが一番しんどかったなあ。。皿洗いとか洗濯ものたたみとか微妙にめんどい作業をやるときに「この動画見ながらやっちゃおー」みたいな抱き合わせができないから、ただ淡々と皿洗うみたいな…しんどかった……(地味)

f:id:senatao:20210425093024j:plain

テンション爆上がりしてバナナケーキ焼いたったわ