せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

☆外出自粛メシ☆ 4/17

※最近食事の写真を撮っていたので、日付をさかのぼって載せていきます。自分用の備忘録です。

 

【夕飯】

この日はまたやる気がなくて、メインをお肉屋さんのコロッケか唐揚げを買おう思って行ったら揚げものがちょうど品切れだったので生肉とサラダだけ買ってスーパーへ。すると産地直送のじゃこ天などが安く売ってたのを買って帰った。軽く焼いて生姜醤油につけて食べるのを夫の実家(関西)で話したらみんな驚いてたけど、関東独特の習慣なんだろうか…?それにしてもお肉屋さんのもやしサラダは絶品。あとは常備菜でカンタンに済ませた。

f:id:senatao:20200423212242j:image