せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

5/5 引っ越しまであと21日

今日は夫の実家に子どもたちとともに遊びにいく。息子の嫁の姉の子どもたちなんてほぼ他人というか、一生会わない人もいるくらいの関係性なのに、引っ越してから毎年呼んでくれてほんとうにありがたい。。。一軒家なのでいくら騒いでもOK!さらにお化け屋敷やビンゴ大会やなど、子どもたちが楽しめるイベントを用意していてくれる贅沢さ。20年かけてうちの子含めた孫たちを6人遊ばせ楽しませてきてるので、もはや百戦錬磨である。

ピザと唐揚げと角煮。ほぼ脂肪と糖。

その代わり食事はこちらで手配するんだけどね。ドミノピザのシンプルなペパロニチーズめっちゃおいしかった!久しぶりに野菜も食べれてよかったわ。

夕方までめいっぱい遊んで子どもたち大満足でした。