せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

5/1 引っ越しまであと25日

今日も夫が休みなので買いものの予定だったが雨。夫は野球観戦、わたしは5/4.5と姉家族が泊まりにくるので風呂とトイレの掃除をした。もう引っ越すしあんまりキレイにする気になれないな〜といいつつ、やり始めたら隅々までやっちゃうのよね。

お昼ごはんは昨日の残りのミートボールにトマトソースを手作りしたのを足してパスタにして食べたらめっちゃくちゃおいしかった〜!子どもたちも学校行ってるし、夫の有給あっても大体出かけちゃうから、家で夫婦2人でまったりするのは新鮮でした。

この冷凍肉たちを引っ越しまでにどげんかせんといかん