せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

5/4 引っ越しまであと22日

引っ越しとぜんぜん関係ない話になってきたな。3年前ははとてもじゃないけど途中で旅行にいく余裕なんかなかったと思うんだが、今回はたまたま5月に2回旅行の予定が入ってたのよ…(引っ越しが後から決まっただけ)

朝からきしめんキメてやったぜ

そしてレゴランド!!!!!

f:id:senatao:20240508142011j:image

絶対の絶対にもう二度と来ない確信があったので、ほぼすべてのアトラクションを優先搭乗できるパスを全員分買ってあったのだけどこれが大大大正解!待ち時間ゼロでどんどん乗れる!!子どもたちもテンションMAXでめちゃくちゃ楽しんでた(課金してよかった、、、)!!!f:id:senatao:20240508142451j:image

夕方までめいっぱい遊び尽くしてまた名古屋駅に戻りお土産と夕飯を買い、姉の夫はここでバイバイ。姉甥姪と我が家の家族で神戸に戻り、とにかくお風呂に入って全員でふとんに入って寝た!