せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

5/7 引っ越しまであと19日

GW明けでみんなそれぞれ学校や会社へ。わたしは荷物の片付けや洗濯、溜まった朝ドラ見たりドラマ見たりなど。

3月から本部長に昇進した夫がストレスでなんやかんや買いまくってたのを見てて「いいなーわたしもなんか買いたいけどなんにも欲しいものがない」と嘆いていたが、Refaのストレートアイロンを買うことにした。(母の日も含めて)

f:id:senatao:20240509175106j:image

わーい!嬉しい。引っ越しがんばろう。

 

【今日やったこと】

4/29に検討していたレースカーテンのサンプルがやっと届き、窓に貼ってみたりなどして透け感の確認。

わかりにくいけど右のほうが透けてる

基本レースカーテンのみで閉めっぱなしにするつもりなので、なるべく遮像が強い左のほうにすることにした。