せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

5/6 引っ越しまであと20日

朝起きて子どもたちに「なに食べたい?」と聞くと「ホットケーキ!」で満場一致。みんな同じもの食べてくれるのがいっちばんええからねぇ。ホットプレートで焼きまくり食べさせまくり、ウインナーも焼いて挟んでケチャップかけたらアメリカンドックの味がした。

早めの時間に帰る姉家族を新大阪まで見送りに行き、ついでにうめだ阪急でやってるディズニーのイベントへしょこたんラプンツェルアートを見に行った。

警備員さんが常駐してたわよ

20年近く推してて、コンサートも何度も行ったことある子がこんなすごいことしてる!ってなんかちょっと目頭熱くなっちゃったな。まだまだ応援し続けるよ。

とにかく徹底的に引っ越しのことは考えないで遊び尽くしたGWであった、、、年々子どもたちの年齢も上がってできることも増えたからか大人もめちゃめちゃ楽しかった!明日からいよいよ本格的に引っ越し準備してがんばります。