せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

5/9 引っ越しまであと17日

ここに越してきた当初はシングル布団3枚敷いて4人寝てた(6畳の和室はシングル布団3枚しか敷けない)→成長とともにせまくなってきたので子どもたち2人の分をセミダブルの敷布団に変更→それでもせまくなったので1人はリビングに布団を敷き、結果ひとり1枚の布団で寝ている←イマココ

和室は遮光カーテンで快適に眠れる

リビングはものすごくまぶしくて5時に目が覚める

リビングでひとりで寝る人は日によって違ったりするのだけど、いちばん寝るのが遅い人が合理的かな。昨夜はわたしが寝てたところに夫が帰ってきて、なんだか寝ぼけながら話をした記憶があるようなないような。。

寝不足ながらもネットで照明をどうするかあれこれ調べるが答えが出ない。難しい。

 

【今日やったこと】

昨日オーダーしたレースカーテンのサイズを間違えてたことに気づき、あわてて訂正のメールしたらなんとか間に合った。冷や汗かいた〜

f:id:senatao:20240509232145j:image

f:id:senatao:20240509232153j:image

そしてダンボールが届き一気にせまくなった!箱詰めしたところで置くところもない状態。怖くなってきたよォ〜