せまいながらも楽しい我が家

55㎡→63㎡→74㎡で家族4人暮らしてます

5/13 引っ越しまであと13日

ようやく荷造りを本格的に始めようと気合い入れてたら長男が微熱でお休みだと!!!割と元気そうだし行かそうと思えば行かせられるけど、いつ早退するかわからないから出かけられないし、結局しんどくて明日お休みになったりするパターンなので、サッと休ませた。どうせ雨だし、三宮は明日行けばいいわ。

 

【今日やったこと】

資源ゴミ(ダンボールとか紙もの)の日だったのだが雨。普段だったら雨の日には捨てないんだけど、 子どもたちの教科書とかノートとか溜まってて次回は二週間後でもう引っ越したあとなので、申し訳ないけどビニールに包んで出させてもらった。

重かったぜ

そして荷造り、まずは普段使ってない部屋から。

ダンボールを使うことでコストダウンしてもらった

10箱で力尽きた

あとはシーリングライトをネットで注文。新居の鍵を受け取れる日に届くようにしたいけど、夕方から用事があるしその時間は避けて、次の日のエアコン取り付け立ち合いだから持っていってついでに取り付けして…など、パズルのように用件を整理している。苦手!!!