せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

3/9 引っ越しまであと22日

昨日はほんとにシンナーにやられて体調悪かったけど今日は元気だ。朝から寝室の掃除やらなにやらバタバタして、郵便局行って習いごと行ってスーパー寄って一回帰ってさらに幼稚園のお迎えにも行ったから疲れた。。

 

【今日やったこと】

・シール剥がしの続き

→今度はちゃんと換気をしてマスクもしてシール剥がし。スルスル剥がれてきもちいい〜。

f:id:senatao:20210309183511j:image

フリマサイトで譲るためにベッドフレームの写真も撮ったついでにひとつを解体した。

f:id:senatao:20210309183906j:image

f:id:senatao:20210309184013j:image

 

・子どものお砂場セットを処分

→平日の昼間に公園に行くこともなくなったね。もっとたくさんあったのにどんどん失くして残った精鋭たち。人に譲れるクオリティでもなかったのでゴミ袋へ。

f:id:senatao:20210310010052j:image

 

・郵便局に行って願書を速達で送った

・郵便物の転送届を出した

 

・わたしの習いごと(着付けを習っていた)に最後の挨拶

→手土産を渡して写真を撮ってもらった。2年通ってだいぶ着られるようになってたのでよかった。引っ越してからも続けたいな。

 

【明日のわたしへメモ】

・引っ越しの見積もりが来るからある程度片付けをしておいてはどうでしょうか