せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

4/20 引っ越してから19日

今日も朝からスタバへ。夫がテレワークだったのでなんとなくいっしょに行ってみた。 

f:id:senatao:20210425111418j:plain

すぐ帰ったけど

パソコンもぶじつながりました。2時間ほど集中して作業したのち下の子を迎えに行って(半日保育はよ終われ)、帰宅して3人で昼食を食べた。そして夕方まで公園にいたので特に家のこことはなにもせず1日が終わった。

だんだん家も整ってきて引っ越しがらみのことは書くことがなくなってきてるなー。ほとんど日記みたい。引っ越し前1ヶ月から始めたから引っ越し後も1ヶ月は続けようと思ってたから、無理せずなんにもないときはこんなかんじで。