せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

4/10 引っ越してから9日

今日は朝からお出かけ!

f:id:senatao:20210427194333j:image

f:id:senatao:20210411155800j:image

絶景を見て癒され
f:id:senatao:20210411155803j:image

海の不思議さを体験し
f:id:senatao:20210411155811j:image

おいしいものをたらふく食べ

f:id:senatao:20210411155755j:image

とてもよく遊びよく歩いた1日でした。
f:id:senatao:20210411155807j:image

 

新天地に来てからすぐ荷物の片付けや新学期の準備や書類関係の準備や手続きのあまりの忙しさに、平日は公園どころか外に出ることもなかなか難しいくらい時間がなくて、子どもたちも友だちと遊べるわけでもなくひたすらカンヅメ生活が続いていたから、今日はストレス発散してあげられたかな。

楽しそうにしてくれてると、ただそれだけで嬉しい。わたしも久しぶりになんも考えずお出かけを楽しんだなぁ。

忙しかった、本当に……

夫ももちろん、慣れない職場でがんばってただろうから、お出かけできて嬉しそうでした。夜までめいっぱい遊んでへとへとに疲れて帰ったよ。