せまいながらも楽しい我が家

55㎡→63㎡→74㎡で家族4人暮らしてます

5/23 引っ越しまであと3日

寝ても寝ても疲れがとれません。それでもやるしかない箱詰め地獄。

リビングもじわじわと進み、スタッキングシェルフまわりのわたしの私物に手をつけ始めた。

f:id:senatao:20240523134105j:image

廊下の収納に入ってる書類たち。

f:id:senatao:20240523134527j:imagef:id:senatao:20240523222314j:image

箱が積み上がって参りました。

f:id:senatao:20240523222301j:image

ベランダも掃除して片付け。いつ虫が出てくるかヒヤヒヤしながらでいちばん神経使ったわ。

今回一部リサイクルのダンボールもあったのだけど、過去の現場の混乱ぶりが伝わっておもしろい

f:id:senatao:20240523222403j:image

ローカのclosetのやつ

あとは冷蔵庫内の器具の掃除をして、冷凍室に残ってた明太子を使ってパスタを作って食べた。

午後余裕があったら新居へ…と毎日思ってるけど毎日疲れて行けてない。でも明日は長男の部屋のシーリングライトが届くからさすがに行きたい。なんでこんなに疲れてるのかわからずつらい。歳か??