せまいながらも楽しい我が家

55㎡→63㎡→74㎡で家族4人暮らしてます

5/24 引っ越しまであと2日

昨夜は寝てから朝まで一度も目覚めなくて、だいぶ回復した!引き続き箱詰めを進めていくぅ!

いちばん時間がかかりがちなキッチンにビビりまくってとにかくはやめはやめに箱詰め。ていうかやっぱりやってることはほぼ掃除。エコ楽ボックスの汚れまで気になって拭き掃除する始末。だって汚いんだもん。。

そして午後は長男の部屋のシーリングライトが届いたので新居へ。ライトを取り付けてからキッチンカウンターの張り替えをしようとしたらハサミもカッターもなんも持ってきてないことに気づき、迷ったけど明日は絶対に来る余裕はないし、当日はバタバタしてるからもう今日しかやれないと思い、仕方なく取りに帰った(自転車だったからよかった)。

なんかこの明るい茶色が気になっちゃって

あとから剥がせるように幅広のマステを先に貼っておく

貼れた

うむ。違和感なし。

だいぶやっつけだったけどなんとか完成。写真だとアラが目立たないね。

なじんだ

あさってからここで生活してるということが信じられない。引っ越しってなんなんだ…?なぜわたしは引っ越そうと思ったのか……??前回は転勤に伴う大きな引っ越しだったから人と会う用事とか手続きとかも多かったし、余計なことごちゃごちゃ考えたりしなかった気がする。 今回はなんだかほんとにぶじ終わるか不安でソワソワするし、引っ越した翌日から普通の日常生活が始められるか心配。考えてもしかたない、とりあえず寝よう、、、