せまいながらも楽しい我が家

55㎡、2LDKに家族4人で暮らしています。

3/23 引っ越しまであと8日

寝不足と疲れでもう眠くてしかたなかったので21時にふとんに入って22時には寝てて、朝までグッスリ寝たから死ぬほどスッキリ。やっぱり8時間ぶっ通しで寝れるとめちゃくちゃ元気だわ。今日も10時から人と逢う予定があったのだけど、朝から荷造りできるくらい元気があった。 とにかくこの部屋にある細かなものは全部箱詰めしてやるつもりで淡々と作業した。

f:id:senatao:20210323185749j:plain

着々と増えていくダンボー

ギリギリまで箱詰めしてから身支度して下の子を連れて公園へ。上の子の入園前から付き合いがあって下の子も同級生というママと久しぶりに逢ってあーでもないこーでもないと話した。今日はいい天気であったかくてよかった。なんだかんだと今週もまた人に逢う予定がいっぱいだ!

 

【今日やったこと】

・荷物搬入前の新居で使いたいものを買った

f:id:senatao:20210323185835j:plain

やっといたほうがよさそうな気がするもの


・冷凍庫のものをがんばって食べた 

→昼食にお弁当用に買ってあった冷凍食品を食べた。

f:id:senatao:20210323185844j:plain

あと少し

・足りなくなった手土産を買い足しにいった

→急に逢う予定ができたりして用意していた分がなくなってしまったので、片道20分くらいかかるお店に車で買いに行ってきた。運転に関してはもう緊張はほぼなく、楽しめるくらいになった。明日ひと足先に車だけ引き渡しなので、今日でこちらで運転するのは最後だった。ほんとうに運転練習してよかったなあ。また新しいところで新しい道おぼえて(ナビ使え)運転がんばります!

f:id:senatao:20210324072434j:plain

住んでいる県がバレるな

 

【明日のわたしへのメモ】

・郵便局でやることたくさんあるのに

・車の引き渡し9時から14時でって振り幅でかすぎないか

・どこにも行けねぇ